緊急事態宣言を受けた、当社の対応方針について
2020.4.7
本日(2020年4月7日)、政府から東京都などを対象にした「緊急事態宣言」が発令されました。
株式会社グロウズでは政府発令の『緊急事態宣言』にしたがい、新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のため、令和2年4月10日までの在宅勤務推奨を令和2年5月6日まで延長し実施いたします。
当社におきましても、以下のような感染予防の取り組みを実施いたします。
■社員に対する在宅勤務の推奨
それに伴い、弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
お問い合わせにつきましては、極力Webサイト上及び担当者へ直接お問い合わせいただけますと幸いです。
■当社従業員へのマスクや消毒液の配布を通じた感染予防の徹底等(順次)
当社では社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
予防策の内容や、実施期間については、状況の変化に応じて対応してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。