新型コロナウイルスに対する当社対応方針について
2020.3.27
株式会社グロウズでは東京都からの外出自粛の要請にしたがい、新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月30日より以下の対応を実施いたします。
【概要】
■在宅勤務の推奨
全従業員に対して、在宅での勤務を推奨します。
それに伴い、弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
お問い合わせにつきましては、極力Webサイト上及び担当者へ直接お問い合わせいただけますと幸いです。
■オンラインでの会議実施の拡大
社外との会議について、今後オンラインでの実施をお願いさせていただく場合があります。
【期間】
本日時点で対応終了は4月10日までとしておりますが、状況を鑑みながら随時判断しホームページ上で変更があればアナウンスさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。